2018年6月5日火曜日

メンズこそ使うべき ホワイトニングパウダー

メンズこそ使うべき ホワイトニングパウダー

男性も化粧水、美容液、乳液で肌ケアをする時代ですよね。
その肌ケアにプラスしたい商品を見つけました。

ALBION / EXAGE ホワイトニングパウダー ¥5,000 (税別)


ホワイトニングパウダーって何?

見た目はファンデっぽいけど…
「えっ、これってファンデーション?いくらなんでも男性には・・・」と思った方もいるはず。

ところがこちら、ホワイトニングパウダーといって、美白及び肌ケアのための製品。

ファンデーションとは異なり、肌の色をコントロールするこ効果はないので、男性もスキンケア習慣に取り入れることができます。







男性に ”美白”って必要?

パフでさっと撫でるだけ
有効成分としてビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を
ダブルで配合。これらが白く健やかな肌に導きます。

そこで浮かぶ「男性に”美白”って必要なのか?・・・」
という疑問。ふたつの誘導体が日やけによるシミ、ソバカスを防ぐので男性のスキンケアこそ美白効果が重要。

また、パウダーが肌をカバーするので、日やけ防止の他、
化粧水と乳液の潤いを肌に閉じ込める効果もあります。

使用方法は、化粧水・乳液の後に付属のパフで
さっと肌にのせるだけ。実際に使ってみると、肌がさらさらに。透明感も出ます。



これって案外、メンズのスキンケアで見落としがちなところですよね。



箱はシンプルなデザインで
男性も購入しやすい
クレンジング不要 24時間使える優れもの

こちらのホワイトニングパウダー、24時間 使用可能。
朝の外出時だけでなく、夜寝る前に使うことで、
常時肌をケアすることができます。

しかもクレンジング不要なので、
面倒くさがり屋な人ほど、効果があるかもしれません。









日頃のスキンケアにプラスするだけ。男性にこそおすすめしたい。


アルビオン/エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー
価格:¥5,000 (税別)



0 件のコメント:

コメントを投稿